メニューにジャンプ コンテンツにジャンプ

トップページ > すべての方へ > 関連イベント情報

関連イベント情報

開催予定の関連イベント

患者・一般向け情報

○糖尿病を経験されている方・ご家族・サポーター関心のある方どなたでも

「糖尿病市民パネル」開催のご案内
~糖尿病の情報をどうやって探しますか?知りたいことってなんですか?~
糖尿病情報センターは糖尿病情報の発信を国の機関として行なっています。
この度、情報を活用くださるみなさまからの声をお聞きする機会として、「糖尿病市民パネル」を企画しました。



ご参加希望の場合は、以下フォームスより詳細をご確認の上お申し込みください。
https://forms.office.com/r/y4wrjrCBE9
参加申込 8月9日(水)まで延長いたしました。
     8月17日(木)まで延長いたしました

開催日時:2023年9月10日(日)10:30~12:00
開催場所:国立国際医療研究センター(東京都新宿区、現地開催)

目  的:糖尿病情報センターでは、ウェブを通してみなさまにとって有益な糖尿病の情報発信を目指しています。より良いウェブを通した糖尿病情報発信について、利用者のお声をお聞かせください。

対  象:糖尿病を経験されている方、ご家族、サポーター、医療者、糖尿病に関心を持つ方どなたでも

募集人数:20名程度
*先着順ではありません。
*様々なお立場・お考えをもつ利用者のお声を反映できるよう、多数のご応募があった場合はフォームスのご回答内容をもとに選出させていただきます。


ご関心をお持ちいただけます皆さんのご参加を心よりお待ちしています。

お問い合わせ:市民パネル 運営事務局
dm-inf2@hosp.ncgm.go.jp

 

過去の関連イベント

注:プログラムの内容はpdfでご覧ください。

Get Adobe Reader

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

このページに関するアンケート

Q1 あなたの年代を教えてください。
Q2 あなたの性別を教えてください。
Q3 あなたと「糖尿病」のかかわりを教えてください。
Q4 このページの情報は分かりやすかったですか?
Q5 このページに対するご意見をお聞かせください。

個人のご病気などについてのご質問やご連絡先などの個人情報に関するご記載はしないでください。こちらにご記載頂いた内容についてはご返答致しません。予めご了承ください。